工場・倉庫・店舗等の最新建築情報!

工場・倉庫・店舗等の最新建築情報! > 一般住宅から建築物まで笹川組はアフターフォローを行っています

一般住宅から建築物まで笹川組はアフターフォローを行っています


笹川組は建築するだけでは無い

笹川組はさまざまな人がかかわる建物全般に対して建設業者として携わっていますが、実際には建てるだけではなくて、その後のケアも行っています。
例えば個人の住宅ではリノベーションなどがあります。
リフォームも含めてさまざまな提案をしてもらう事が出来る業者です。

その他では雨漏れの修理のような物理的な修理全般も行っていて、しっかりとアフターフォローを行っています。
このように一般住宅だけでもしっかりとアフターフォローを行っていますから、マイホームの夢を描くところから一貫して全てを任せる事が出来ます。

このような一貫して任せる事が出来るような業者と言うのはそうそうありませんし、むしろしっかりと頼れる存在として認識され続けると言えます。

多くの施設にも同じようにアフターフォローを行っています

時代と共に耐震診断や内装外壁の工事、エコ改修や太陽光発電などさまざまなものが変化して行きます。
それに見合うように、置いて行かれる事のないように、しっかりとケアを続けているのが笹川組です。

大切な建物ですからケアを怠ると言う事はあってはならないので、最後の最後まで責任を持ってフォローすると言うのが素晴らしい取り組みです。
だからこそ多くの繋がりが出来て、末永い付き合いが出来ると言っても過言ではないでしょう。

また大型の建築物の場合は定期点検も行っています。
その状態で必要に応じるように修繕をおこなったり、時代の変化と共にエコロジー建築を提案したりして、地球レベルでの提案や配慮も行われています。

いつまでもこれまでの信頼と実績に恥じないような状態を保つためにも、一般住宅から大きな建築物までしっかりとケアするために、無料相談を行っているのも特徴的です。
専門のエコロジー建築についても一度話を聞いてみると言うのも良いでしょうし、個人宅ならエコを意識した作りでまとめてみると言うのも非常に良いと言えます。

(関連ページ:笹川組