工場・倉庫・店舗等の最新建築情報!

工場・倉庫・店舗等の最新建築情報! > 大兼工務店ではメリットを追求した施工をしています

大兼工務店ではメリットを追求した施工をしています


大兼工務店は屋根の改修にも非常に長けています

一般住宅から大きな公共施設までさまざまな屋根がありますが、その屋根の老朽化が気になる時には大兼工務店で相談をして、カバーリフレに変更する事がおすすめです。
カバーリフレと言うのは環境に優しく、カラー鋼板の屋根の事で、カラーによっては見た目もすっきりとしてまるで新築のようにリフレッシュする事が出来ます。

その大きな特徴としては、軽量で高剛性と言う点が挙げられます。
これは軽くても非常に丈夫な金属屋根の事で、建物の梁や母屋などに負担を最小限にして重ねて行く事が出来るものです。

その他では断熱効果があり、リフレッシュしつつも空気層が出来るので、断熱効果を発揮するために屋内の空調にも影響を及ぼします。

それに簡単に取り付ける事が出来、施工期間についても短期間で済ませる事が可能です。
既設の屋根を剥がす事なく重ねて行く事が出来ますから、短期間で完成させる事が可能、と言うわけです。

短期間で施工が終わる理由としてはもう1つあり、雨風の影響を必要としないと言う事が挙げられます。
工事中に雨風に対する対応をしなくても良いので、期間にずれと言うものが発生しないので短期間で終わらせる事が可能と言う事になります。

さらに環境にも配慮していて産業廃棄物が出ない仕組みになっている事から処理費用も掛からずに済みます。
そして塗装改修と比べると耐久性の面から考えてもおよそ2割は割安になる計算だと言われています。

大兼工務店ではとにかく屋根に対して丁寧な施工を行います

大兼工務店ではこうしたメリットのある工法を駆使してさまざまな方法を活かしつつ、現存している建物に影響を与える事無くメリットだけを提供するように、丁寧な施工を行います。
その結果、建て替える必要が無くなったり、悩みが解消するなどの効果も出ますから、依頼主にとっても非常にお得感のようなメリットが多数生まれる事になると言えます。

(関連ページ:大兼工務店