工場・倉庫・店舗等の最新建築情報!

工場・倉庫・店舗等の最新建築情報! > 大栄テクノは日々の努力が認められて高い評価を受けています

大栄テクノは日々の努力が認められて高い評価を受けています


大栄テクノの建築事業部

大栄テクノの建築事業部ではグループ会社が建築業務を担っています。
松栄興産株式会社と言う会社がメインになって宅地建物取引業や、宅地分譲、賃貸マンションの経営や倉庫賃貸などを含めてその他の一般不動産の取引などを請け負っています。

多くの場合は、自社で建築したマンションや倉庫などの賃貸を行っているようですが、それに関しても規模が大きいので、非常に目に付くところがあります。
賃貸マンションなどの場合は3階建てや4階建てのものも多くあり、一般の方々の多くのライフステージを提供していると言っても良いものがあります。

倉庫業の場合ですと、多くの倉庫を建築してそれを賃貸にする、しかもニーズに合わせたものを提供すると言う事を意識していますので、お客様のニーズを重視した取り組みが多くあります。

大栄テクノでは建築業界のエリートを育てています

大栄テクノでは建築に関して、技術の結晶とも言えるような人材を育成する事に力を入れています。
創設以来、用地開発から個人の住宅作り、公共施設でもある学校や公民館などを含めて、商店やホテル、工場などまでも手掛けてきています。

これらの建物を建築するにあたって、人が衣食住を不自由なく過ごすための基礎を作って来たと言っても過言では無く、街づくりにも貢献している事が言えます。
学校や公民館などは多くの住民が利用するところなのと同時に、緊急時には避難場所になる事もありますから、それに適した安全基準をクリアしたものを提供しています。

さらに、県内官公庁の指名業者としても高い評価をされていて、公共施設に関する建築にはほぼ携わるように成長し続けています。
こうした実績があるのも、建築業界のエリートを育成して行こうと言う姿勢があるからです。

日々の努力がこうした形で証明されるようになった事は非常に喜ばしい事で、今後も多様化するニーズに対応し続けて行けるようにさらなる努力を続けて行く企業です。

(関連ページ:大栄テクノ