工場・倉庫・店舗等の最新建築情報!

工場・倉庫・店舗等の最新建築情報! > 株式会社北中工務店は総合建設業として活躍しています

株式会社北中工務店は総合建設業として活躍しています


株式会社北中工務店はシステム建築ビルダー加盟店

株式会社北中工務店はYess建築ビルダー加盟店です。
Yess建築と言うのは別名をシステム建築とも言って主に倉庫などの建築について新しい時代に向けた建築方法の1つです。

システム建築は倉庫をメインとして従来の倉庫の建築法とは違う、新しい建築法で、柱の数や広さを重視して建築する事が出来る工法の1つです。
現在のところ倉庫建築の最先端と言っても良いもので、従来であれば倉庫のいたる所に柱があったはずのものを必要最小限にする事が出来ると言うのが最大の特徴です。

さまざまな公共施設や個人住宅の他にもこうした新しい取り組みを行っているので、まさに幅広い建築に携わる事が出来ると言うのが株式会社北中工務店と言えます。

明治時代の創業以来、ずっとさまざまな分野で成長し続けて来た事を思うと、その貪欲さは他に類を見ないほどで、時代に合った建築についてもしっかりと情報を逃す事無く取り入れていると言えます。

こうした取り組みが実績と信頼にも影響していてますますの発展をしていると言えます。

総合建設業としての地位

一級建築士事務所としても知られている株式会社北中工務店は前述した新しい工法の他にも総合建設業としての地位を確立しています。
そのため、単純に家を作る、倉庫を作ると言うだけの業務内容ではなくてありとあらゆる分野に対応する事が出来る業者だと言えます。

総合建設業だからこそ出来る建築があると言う事ですが、それだけに特化せずに一般の個人住宅にも対応しているところがまたキャパシティーの広さを感じさせます。
キャパシティーが広いからこそ、個人住宅に取り組んだ際にもさまざまなアドバイスが出来たり、コストを考えた仕事の仕方が出来るのではないでしょうか。

お客様の立場に立って考えて行動するからこそ、たくさんの業務をこなす事が出来る総合建設業としてやっていけるのであり、その信頼もまた、厚いものがあると言えます。

(関連ページ:北中工務店